PLAY
SOUND

1/4

Track 01_TURN FES

What sound
do you hear?
What things
do you imagine?

あなたはいま、“普段見ているサイトとの違い”に
戸惑っているかもしれません。
ひょっとしたら、なにか感じているかもしれませんし、
まだよくわからない、という方もいるかもしれません。
でも、それでいいのです。

“いつものとおりにはいかない体験”をすることで
一人ひとりが想像を膨らませること
それぞれ、感じ方の違いを楽しむこと
それが、このサイトの目的です。

私にとっての当たり前は、あなたにとっての不思議。
あなたにとっての普通は、私にとっての驚き。
だから、人と人との出会いはいつも、発見に満ちていて、
ときとして、豊かな創造を育むのだと思います。

ようこそ、「TURN」サイトへ。
ここは、“多様な人と人の出会い”を実験し、共有していく場所
「いま、なにが見えますか。なにが聞こえますか」。

Share This Site