TURN LAND(板橋区立小茂根福祉園)in「こもねフェスタ~こもねグッと~」7/6オープン!

2019.6.28

福祉施設や特定の人を対象にしたコミュニティを、アーティストともに地域に開き、文化施設としての機能をつくりだすTURN LAND。板橋区立小茂根福祉園は、2017年よりアーティストの大西健太郎さん、宮田篤さんとともに、TURN LANDの活動を行ってきました。

今年も、小茂根福祉園が開催しているお祭り「こもねフェスタ~こもねグッと~」の中で、TURN LANDをオープンします。これまでアーティストの大西健太郎さんが利用者の皆さんと展開してきた『「お」ダンス』や、宮田篤さんが職員の皆さんと行ってきた『きらりグッと』開発を、写真とイラストの展示を通してご紹介します。
さらに、会場では宮田さんが参加型の企画「きらりグッと研究所」を開設します。研究所では4コマ漫画を描くことを通して交流を行います。

「こもねフェスタ~こもねグッと~」

開催日:2019年7月6日(土)15:00-18:00
場所:板橋区立小茂根福祉園(東京都板橋区小茂根3-12-21)

入場料:無料。どなたでもご参加できます。
主催:板橋区立小茂根福祉園

お問い合わせ:info@komone-f.net

詳細はこちらをご覧ください。

© Arts Council Tokyo