活動日誌

アルゼンチン

2017.6.29

永岡大輔アーティスト

交流先│

  • 気まぐれ八百屋だんだん

2週間のブランクを経て訪問できました。何があると言う訳ではないのですが、そこに居て自然である事が、こども食堂には大切なことのように感じる故に、通い続ける事が重要だと実感します。
アルゼンチンに8月に赴くにあたり、ブエノスアイレスで実施することを、こども食堂の(だんだんに来る)子ども達ともやってみたいと言う事を提案してみました。
内容は、7月3日の打ち合せを経て決定すると思うので、その後、そのプランと実施のタイミング等について簡単なコンセンサス。
ブエノスアイレスに行ける機会が、こども食堂の子ども達に取っても何か楽しい刺激になれば良いと思ってます。

© Arts Council Tokyo